忍者ブログ
英語のリスニングはYouTubeで楽しく学ぼう
■ YouTubeは英語リスニング教材の宝庫

You tubeには、ニュース、音楽、映画、街角の映像、人々の声、プロ、アマなどなど、ネイティブの英語があふれています。

「習うより慣れろ」、好きな分野であれば、どうしても知りたい、聴きたいですよね。 好きこそものの上手なれ!英語リスニングを楽しく学びましょう!!
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語は興味のない分野の単語なんか増やしても仕方がありません。

海外旅行が目的の方、ビジネスで英語を使うことが必要な方、
ビジネスでも分野によって必要な単語は違います。

また英検1級を目指しているのであれば全く興味のない分野の
英語、というか分野も知らなければなりません。

それは英語ではなく日本語環境における分野の勉強でもあるのです。
英検1級は英語だけではなく、日本語で勉強するにしてもその分野の

知識を得なければならないでしょう。
ネイティブの子供にとって日本の英検1級は難しいと思います。

子供の英語と大人の英語その分野の知識がないからです。
自分がどの分野で英語を使うことを想定するのか?

それを考えて単語などを増やしていきましょう。
使いもしないボキャブラリーをいくら増やしても意味がありません。

ハングリーフォーワーズでは毎日自分の興味のある分野のメールが
届きます。

興味がなければ覚える必要なし!!


★☆★☆★☆━━ライバルに英語で差をつける無料メール━━★━━★☆★☆★☆

     ☆ネイティブの発音も聞ける!英単語学習メール☆



●TOEIC・TOEFLコンテンツや、トラベル英語、そしてビジネス英語も!



 ハングリーフォーワーズの「eFlashcard」なら無料で毎日、勉強できる!



    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

    ■ 一番苦手なヒアリングもメールでこっそり克服しよう!

    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]